ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

レイド日和

今日も刀剣上げしましたよ~
スキル上げるために色々な場所を回りました。

刀剣70->80まではスルトのバジリスクバジリスクプリーストが上がりが良かったです。
他にもエルビン山脈のソルトバジとかもいきましたが、攻撃が早すぎてスキル上げには向かなかったみたい…
あとは安定の黒サイ白サイあたりが難易度もやさしい気がするね。

今回はスキルが上がってきたこともあってレイドに挑戦してきました。
最初に宮殿儀式、次にスローリムA地図ツアー、最後に宮殿転生!
今日は運良くPTで参加できたので、フォローしてもらった分動きやすかったよ! 感謝~

デュラハンやザハークの魔法に対してスケープゴートミミック使ってみましたが、とても便利ですね。
魔法Avoid100%で、CTも30秒ないんです。
出が少し遅く、アタックキャンセルできないのでちょっと難しいけど、練習次第でもっと上手に使えそうな気がする!

そして目標の転生に参加してきましたよ。
やっぱり近接ミノは熱いですね。貫通したら死の恐怖と隣り合わせ…
知り合いの方と一緒にいってタンクのお手本を見せてもらいました。即死しないってすごい…
いつかはミノでMTやってみたいな!
…そんな日がくるのかなあ(´-ω-`)

スローリムの湖は水の日だとおっきい魚がでるんですねΣ【*゚д゚*】
ツアー中にはじめてみてびっくりしました。
はじめて半年になるけど新たな発見も多い~!