ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

リザードマンロード討伐!

久しぶりのリザードマンロード

メンテ日ということもあり転生→リザロに2回いってきました。
リザロは3ヶ月ぶりくらいでしょうか?
転生へいくのは大体が土日からメンテにかけてまでなので、リザロへいく機会があまりないのですよね。

転生や儀式へいくのとは違ってリザロへの道のりはなかなか遠いですね。
いつもどこの道を通っているのかわからなくなります。

リザロ戦前のいっぱいいる大きいリザードマンはいつも何してるかよくわかりません(;-ω-)a゙
ハイプリースト>ソーサラー>その他
優先順番はこの感じですが混戦でわやわやになりますw
このカオス感がMoEっぽくていいですねσ(´ω`*)

ちなみに転生は10・11回目になりました。

賢王の証を手に入れたよ!

倉庫の奥にしまってあった火竜の爪x5を友人に頼んで"賢王の証"を作ってもらいました。
これで1stキャラの銀行枠クエも残り3つとなりましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و
もうちょっとですね。がんばろ~っと!