ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

11/23分のもえガチャ結果~絶望の銀玉編

6000spつっこむヾ(´ω`)ノ

▼術師ガチャ ラッキータイム 900sp
[金]妖狐装備セット →とっても欲しかった! もふもふ~(((〃ω〃))
[銀]クロスバックルセット →左手が良い装備みたいです
[銅]ゴシック リング →性能がよい指輪みたいです

▼DX3倍酷いガチャ 5000sp
[金]龍神の籠手 →友人に5mで買ってもらいました!
[銀]帝王の首飾り x5 →双棍の極意がほしかったほしかったほしかっっったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[銅]サイドポニー ウィッグ
[銅]時の石
[銅]箱入り染色液(黒)
[銅]スペシャル花びら(白)

とてもじゃないですが、帝王の首飾りx5は酷すぎです。
銀枠だけで10種類あるのに1種類しか引けないのはちょっと…
槍のレシピとかもほしかったなあ…かなしい(´・ω・`)

双棍の極意

龍神の籠手を売り払い残った元手で"双棍の極意"の買い取りchを出していた結果、昨日売りに来てくれた方がいて無事入手できました(∩´∀`)∩ワーイ

まだ使用はしていないのですが、アーマーナイトに使うか、新しくチンピラキャラを作るかで迷っています。
アタックでぼこぼこやるならチンピラだけど…な・や・む!

そいえば双棍用の新テクでましたね。
しばらくガチャはしないので入手はできませんが気になるところです。