ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

シルフ&ノームを育ててるよ!

ひさしぶりのペット育成

ペット育成を久しぶりにやってみました。
育成するのはすくすくイベントのときのミステリードラゴン以来です。

わたしはキャラ育成ばかりしているので普段はペット育てないのですが…
たまにやるといいものですね。

ほとんどがおしゃべりしながらナデナデするだけなんですけど!

シルフ&ノームの妖精が34.3まで育ちました。
30になったら防御技を覚えてくれるのでなかなか頼もしいです。
次は40になったら覚えるみたい。楽しみだ~♪

友人から"生命の息吹"をもらったのであとで開封してみます。
オムニが45からスタートするようでデスロストしないようです。

調教スキルばかりにたよって、回復スキルがあがらないのが難点(´ε`;)ウーン…

トレハンいけるような相棒に育って欲しいです~!

転生14回目

今日も一度いってきましたよ~。
でも今日はひどいくらい盾が貫通して大事なときに限って耐えられないんですね(;-ω-)a゙
盾貫通率7割くらいでした。ヒーラーさんごめん…

なんとかクリアできてよかったです(`・ω・´)ゞ