ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

どのキャラを育成するかまよう…

やりたいことたくさん

MoEは色んなことができすぎて、毎度何をするか迷います。
現在戦闘職でもmob狩り用の神秘弓、水中マップ用の海戦士、トレハン用テイマーを平行で育成しています。
生産職も裁縫装飾ができるコスプレイヤーや、複製なんかにも手を出し始めています。

1キャラ作る労力はかなり大変なのはわかっているんですが、やりたいことをやる! なんですよね~(;-ω-)a゙
今まで作ってきたキャラは7割ほど完成または完成間近になっているので、また新しく考えていたら育成始めたくなりますよね~。

どのキャラも楽しく育成しているので時間がかかるのは特に問題ないのです!
ただ、…テク書とかノアピとか買うお金がないのが問題なのよ…(ノД`)シクシク

しばらくは狩り用の弓キャラを1週間プレチケで育成したいな~と思っています。
育成計画を立てたら実行しよう(。+・`ω・´)キリッ

久しぶりの儀式

転生までの待ち時間に儀式もいってきました。
宮殿でいつもお顔を合わせる方にPTに誘ってもらいました。
やっぱりPTはいいですね。みなさんかなり慣れていらっしゃるので、わたしが不慣れでもフォロー力がすごいです。
今日も楽しませてもらいましたよっ!

それと転生15回目おわりました。地道にいくぞ~