ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

ペットをなでなで!

ペットを育成しながら自分を育成中!

f:id:perochannel:20151129004217j:plain

動画をぼーっとみているのもちょっともてあましていたので、ペットの育成兼キャラ育成をやっていました。
回復と強化を地道にあげているのですが、なかなか簡単にはあがらないですね!

シルフ&ノームが40になると新技を覚えると言うことでちょっとがんばってみました。

f:id:perochannel:20151129004247j:plain

そして…新技! ブラスト ウインド!
待望の攻撃技です٩(ˊᗜˋ*)و

ブラスト ウインドは魔法技のようですね。
詠唱中に攻撃されると中断される可能性があるみたい。
遠距離からでも撃てるのでmobを釣るのにも結構使えます!
詠唱中断があるので手数タイプは苦手ですが火力はアタックの2倍くらいあって強めです~。

シルフとノーム可愛いのでがんばってナデナデしたくなりますね!
一緒にスキル上げと育成をしているので感動もなかなかのものです♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧

ペット育成は大変ですが、ブルートくらいならぼこぼこにできるようになったので、色々とmobを狩りに行ってみますよ~!