ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

クロスボウは強いΣ【*゚д゚*】

弓キャラの育成

昨日にもまして成長してきましたよ~。
現在弓スキル85です! 盾は70ほどになりました。

そして弓70を越えるとメイン武器のクロスボウが使えるようになるのですよね!
なんといってもクロスボウはディレイが230で火力がそこそこ、近接戦ができ盾との相性もいいのです!
最大耐久も17あり、長持ちするのも特徴です٩(ˊᗜˋ*)و
先日リスナーのPさんからいただいたドラキア武器全集 弓編のおかげで安定供給が可能になりました!
本当にありがとう(´;ω;`)ブワッ

スキル上げにはブレイン ゾウから黒サイへシフト。
ゾウさんは90くらいまであげられるのですが、盾を使わないため変更です!
今回はめずらしく着こなしがないのでAC30くらいです。
タワーシールドも簡単に貫通するのでなかなか痛いですが、回復魔法も一緒にあげるため丁度よい感じです。

はやくスルト鉱山へいきたいな! がんばろう٩( 'ω' )و