ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

メンテ明け転生3連続!

メンテ明けラッシュ

メンテ日は宮殿転生リザロ募集ががっつり立つ日ですね。
早速18時/20時/2時の3回だけ行ってきました。
22時は忘れてたため不参加でした…(´・ω・`)

がんばって1日にいくのもいいですが、とても疲れますね!
でも達成感はとってもあります٩(ˊᗜˋ*)و

深夜転生にいったときヒーラーさんが結構少なかったみたいです。
最近POT作成を怠っていたためGHPが枯渇…道中ミノ共に死にまくりました゚(PД`q)゚゚。
終了後知り合いからPOTをいただきました。ありがとう(´;ω;`)ブワッ

わたしが始めた頃にくらべて転生主催する方が増えて賑わってきたのかなと思う今日この頃。
説明も丁寧でとてもやりやすい環境です。たのしい転生ライフをありがとう(o*。_。)oペコッ

今日いった3回併せてやっと20回目終了しました! やったー!
レシピ取得まであと180回。レシピが入手できるころには上手になっていたいな!

弓スキルが91に!

白サイで黙々とスキル上げしつづけていましたよ~!
91になったので藍染の剛弓を自作して使ってみました!
このおしゃれな弓使ってみたかったのですよね~。
この弓でジャッジメントショットを撃ちたかった! カッコイイ!

スルト鉱山で狩り!

スキル上げは一旦止め稼げると噂のゾンビ狩りをやってみました。
1時間くらいで50kちょっとほどドロップ品で稼げました。箱とかを含めるともっといきそうです( (o(´∀`)o) )ワクワク

欲しいものがあるのでがんばってお金稼ぎたいな~