ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

弓スキルが100になりました!

プレチケ4日目!

一週間がすぎるのは早いですね!
今日は転生もお休みして、弓キャラをゆるゆる育てていました。
白サイでぼちぼち作業して、クロスボウがぼろぼろになる頃に弓が100に!
筋力と生命もついでに100になりましたよ~。

f:id:perochannel:20151203040822j:plain

あとは戦技80と回復90と酩酊48ですね!
回復は60まであがったのでようやくコンデが使えるようになりました。
弓は本当に強いんですね。遠距離ってすごい…

チケ残り3日になりましたけども、できるところまでぼちぼちやっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

白サイで稼いだお金は露店上限で売っていた"氷の羽根"を買いました。
とっても綺麗でよかったので、うちのベンダーさんにつけてあげました(ノ)・ω・(ヾ)