ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

プレチケ5日目! スキル上げ終盤編

スキル調整

今日は盾91酩酊48まで上げました~♪
盾は84くらいだったので、タイタンAgeでスライムでさくっと。
酩酊は30まで時の石でサクサク、ストマが成功するくらいになったらミーリムのエイシス側水辺スライム地帯で水中ストマ!
ストマ上げするときはリジェネをかけるか高ACだと良い感じです。
大事な装備は削れるのではずしましょ~。素手武器も削れるので気をつけて!

f:id:perochannel:20151203134611j:plain

かなり駆け足でスキル上げしてきましたが、ようやく終わりが見えてきましたね~。
残すは回復90になりましたよ! 回復上げは苦手だけどもちょっとずつがんばるよ٩( 'ω' )و

スキル調整は水泳で行いました。水泳は微調整が簡単でいいですね~。

シップ弓

シップ装備を取り忘れていたので早速とりにいきました。

f:id:perochannel:20151203135219j:plain

青色のがっちりした弓です! カッコイイ!
3次シップ武器の中では一番好きかも~♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧