ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

弓キャラ完成だー!

地獄の回復上げ

今日は残りの回復80~90をやりましたよ!
さすがにここまでくるとなかなか上がらないですね;
最初はペットを使ってHAしていましたが、あまりにも上がらなかったので家ageでマラソンしながらRAを詠唱する作業にはいりました。
とにかくRA…RA…コンデ…RA…RA

マラソンしたかいもあって無事回復90に到達しました!

f:id:perochannel:20151205165423j:plain

最終スキルはこうなりました。6日間集中してあげたので結構疲れましたけどね!
プレチケ1日残しで終了となりました~。

回復魔法のシップ装備

f:id:perochannel:20151205165537j:plain

せっかくなので回復シップとってみました。
最初は水色の本ですが3次で白くなるようです。2次はわかんない;

回復シップのクエストは夜間21:00~5:00までのようです。
地上墓地の入り口付近にいるへんなローブおじさんを倒すクエストです。
なんとそのおじさん回復かけて倒すのですよねΣ【*゚д゚*】
でもHAでも70ダメージくらいなうえに、レジストされるので連射できる下位の魔法がいいみたいでした。
画像では白すぎてわかんないですが、模様が入っているようですね。
何の模様なんだろう?