ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

たまにミリアサしようの会

SP鍵(当日)をつかうぞ~!

f:id:perochannel:20151206075731j:plain

友人が名声100を作るということで、歌姫カードのピクシーに行ってきました。
ピクシーは鍵2コでおわるくらいサクサクでしたね(。・ω・。)
わたしが名声100を作りに行ったときは5時間の死闘だったのに…w

ピクシーは3C目に、物理反射バフを部位に付与します。
この効果が切れるのが6C目。今度は魔法反射バフがかかっています。
わたしは物理傭兵なので、ここで全体ぶっぱなしで敵を殲滅するのですよね。
まだ闇デッキは2枚関係のないものをいれているので、ここが揃えばもっと安定しそうです。

ミリアサは1週間に1度くらいの頻度でプレイしているので、なかなかカードが揃わないです。
でも、たまにやるくらいがソシャゲは長続きするのよ~ヾ(´ω`)ノ