ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

荒くれ者育成スタート!

またまた新キャラですよ!

昨日今日と準備していた"荒くれ者"マスタリーキャラを育成開始しました。
スキル構成をどうするか結構悩んだのですよね~

  • 荒くれ者3次までとって、とにかくシップを優先する!
  • 荒くれ者マスタリーまでとって、余ったスキルを他にふる!

これなんです!

なぜこれで悩んだかというと、

3次シップ装備が着たい!

これの1点につきます!

今までキャラを数体育成してきたのですが、3次複合シップまで到達したキャラをおらず…
最初にMoEをはじめたときの1stキャラも"ジャスティスタンク"にするぞ! って思っていたのです。
しかし、他のスキルをとっていく内に余裕がなくなりアーマーナイト止まりとなってしまっていたのが心残りだったのです(´・ω・`)

だけども…今回も3次シップ装備を着る夢は叶わないようです…Σ(゚д゚lll)ガーン

荒くれ者マスタリーは、生命/落下耐性/自然回復/素手/キック/パフォの5つが必要なのですよね。
やっぱり5つのスキルを必要とするシップは3次とるのがきびしーですね(;-ω-)a゙
ある程度戦えないと面白くないので!w

最終的に荒くれ者+アスリート+盾という構成に。

結局いつもの脳筋と一緒じゃないかー!!ヽ(・ω・)/ズコー
おしまい(*´ω`*)