ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

火力がなかった素手スキルに光が(´;ω;`)ブワッ

素手武器が金属製に!

ついに素手スキルが60になりました!
ここから金属武器の登場です!
ゴッド ハンドの両手を買い揃え、いざ出陣。
びっくりするぐらい火力が伸びましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
このゴッド ハンドですが、ディレイだけはかなり長めでした(´・ω・lll)

ちょっとスキルを上げ64になったころ、次の金属武器のスチール スラスト ナックルに付け替えました。
こちらはディレイが通常通りなので、さらに手数が増して火力アップ!
素手キックがかなり面白くなってきましたよ~。

スキル上げのお供にきてくれたSさんには感謝感謝です(o*。_。)oペコッ

普段はキャラが徐々に強くなっていく感じでしたが、今回は毛色が違って新鮮です。
素手81の武器がかなり良さそうなので、これまた楽しみヽ(*・ω・)ノ
トンファーでキックを強化だ~!

色んなスキルに触れるっていいですね(*´ω`*)