ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

土地代支払いの巻

メール:土地代払ってください

数日前メールチェックしてたら、土地代納めてねってきてたので家コ6枚ぶちこんできましたよ☆(ゝω・)vキャピ

土地期限はメールでも確認できるのですが、普段あんまりチェックしないので実際あんまり意味がないのですよね~(;-ω-)a゙
今回はメールで気づきましたけど、普段はお知らせしてくれるアプリに頼ってます。
そんなずぼらなわたしは土地期限を管理して教えてくれる「もえくろ」っていうアプリをつかっているんですね。

ゲーム内時間もアナログ時計で表示してくれたり、MoEの支援機能がもりだくさんです!
GTやRTで管理できるスケジュール機能が便利すぎて…w

快適なMoEライフをたのしみましょ~ヾ(。・ω・。)