ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

ヒーロー強化週間!

ちまちまとレベルあげ

今日はパラディンとウォーリアーのレベリングをしましたよっ!
レベリングはCPU戦でおこなうのが経験値の入りがよくていいのですよね。
だけども…いかんせん単調な作業になりがちなので、眠くなってきますw

わたし流のレベル上げは、CPUパラディンミニオンを召喚してもらい叩き潰す作業です。
レベルは最高1回しか上昇しないので、次のレベルの一歩手前で止まります。
実質2レベルまでですね。
ミニオンを倒す量を調整して効率よくいきます。

でもでも結構たいへんなんですー!

残りはハンターです。もうすぐで100Gだ~!