ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

ちょっと風邪引いた…

銀鉱石と風邪

装飾スキル上げをしてたけど銀インゴットが足りなさそうだったので、掘り掘りしていました(๑>◡<๑)
もくもくと掘っていたのですが、画面を見ていると頭がふわふわしてきました。
体調悪いな~程度にしか思っていなかったのですが、だんだん頭痛までΣ【*゚д゚*】
どうやら風邪を引いてしまったようです。
スキル上げに必要な量の銀鉱石をとったらすぐに撤退して横になりました。

のどもイガイガするし、最近の寒さにやられちゃったようですね~;

装飾細工のスキル上げは明日に回すことにします!

ペットの育成は0.5上げて116.5で切り上げでした~。