ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

クリスマスイベントおしまい!

装飾細工+裁縫上げ!

昨日は風邪でダウンしてしまったので本日スキル上げ再開です!
プレチケ1日を使ってから作業開始!

43→65 銀リングから銀サークレット
65→75 金サークレット

使用インゴ数【銀】250コ【金】100コ

装飾はスキルキャップが75までだったのでそこまででおしまいです。
イベントで必要なダイヤモンドリング(必要スキル62)と丸眼鏡(必要スキル68)の両方が作れるようになりました!

次は裁縫上げです。

0→14 コットンバンテージ
14→26 動物のなめし皮
26→40 金属繊維(裁縫18装飾15)
40→53 強化布
53→57 ベルト

これでイベントに必要なミニ スカートとカーボンロッドが作れるようになりました!

早速作って渡しに行きましたよ~!

これで残りは場所が分からない1つのみです。

見落とし

最後の一人が見つかりました。
なんと裁縫道具屋のお店でしたΣ【*゚д゚*】
一度話しかけたのですが台詞が出ずに、違うのかな?…って思ってたんだけどね~。
FSメンバーと一緒に探してなんとか見つけましたよ~!

必要なものはクリスマスケーキ! 確かに一番重要なものかもしれないですね!
材料はあったのでさくっとこねこね作成~。

無事最後の一人にプレゼントを渡してバインダーが全て埋まりました!
うーん! 結局生産品は全部自分で用意することになっちゃったよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

サンタさんからの報酬はサンタフィニュのペンダントでした! わーい!

今後の予定

昨日に引き続き風邪っぴきです(๑ŏ _ ŏ๑)
風邪が治るまでゆっくりやるつもりですよ~。

装飾細工上げがとても大変と聞いて二の足を踏んでいたので、良い機会になったかな~と思います。
このキャラは将来コスプレイヤーになって究極巨神になるつもりです!

ペットの育成は年内にlv120目指す予定です。
今日は作業量が多かったので少なめの0.3上昇の117.5でした。

今年もあと一週間ちょっと! やりたいことやり残したことなんだろーなー?