ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

イベントもう1周!

年末は忙しい!

相変わらず暇なわたしです。こんにちは(o*。_。)oペコッ
友人たちが帰省や仕事や忙しいなか、暇人組はクリスマスイベントに参加できない面々のためにもう一周することにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいってもザブールとストパニとコバルトインゴ収集のみです。
FSメンバー3人でさくっと行ってきました!

2時間ほどで素材集めは終わりました。
毎度のことですが、砂漠は移動がとても大変です。
危険がいっぱいありすぎて毎回ハプニング多発する楽しいところですヾ(´Д`)シ
ザブはひっぱりミスで1回全滅しましたが、1度にベルを3コ落としたためすぐに終わりました。

深夜1時くらいになって仕事があるメンバーは撤収、生産部はわたしの仕事なのでサクサクつくっちゃいますよ~。
30分ほどで全生産品が製作完了し、バインダーをうめうめ。
一度基盤ができちゃうと簡単ですね~ヾ(。・ω・。)

必要だった2つ分のプレゼントボックスを無事入手したであります(`・ω・´)ゞ
任務完了帰還~≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ■


ちなみにペットの育成状況は、0.7上昇しlv119.1になりました。
120までもう一歩っぽ!