ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

ペットがLv120になったよ!

早起きの習慣もおわり…?

今日も朝から剣リザの育成をぼちぼちしていましたよ~。
ちょうど1週間、育成しつづけようやく終わりが見えてきたのですね。

昨日の時点で119.1。開始当初は114.2でした。
コボルトマイナーを使用するための調教でしたが、今では立派な戦力になりつつあります。

さあがんばって上げよう!
とはいってもHAとばすだけなんですけどね!
GYAO!で無料配信されていたルパンとかカウボーイビバップボトムズとかみながらゆったり育成。ボトムズがカッコイイ!
休憩も挟みつつ日が落ちるころに無事…

Lv120達成しました(`・ω・´)ゞ

f:id:perochannel:20151229171503j:plain

終わってほっとしました。わ~い!

ペット育成はめちゃめちゃ過酷と噂で聞いていたのですが、確かに時間がかかりますね~。
でもたまに一緒に育成した方とおしゃべりするのは楽しかったです!
わたしは調教80ですので、lv120以上は育たないのでそういうこともなくなっちゃうかな~?
ちょっと寂しいですね(ノ)・ω・(ヾ)

年内目標は達成ですね。
次は海戦士と荒くれ者のキャラ育成に戻ります~ヾ(。・ω・。)