ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

MoB48またまた開始!?

ボスツアー

とても懐かしいイベントですね~。
MoEを初めて1ヶ月ちょっとで開催されたイベントが「Master of Boss 48」でした。
このイベントのおかげでMoEのほとんどのボスを制覇できたのは僥倖でしたね!

今回は手始めにFS内の4人でPTを組んでボスツアーへといきました。
ターゲットになったのは、バジリスクマザー、キングバジリスク、アイスドラゴン、アウズンブラ、ストームパニッシャーです。

最初にいったバジママがすっごいぐだぐだになった以外は割とサクサクたおせましたw
わたしもMoE歴が10ヶ月になり、ボスへ行くのもそれなりに覚悟ができてきました。
MoEのボス戦は面白いですよね~。
どれだけ練習してもなかなか上手く行かないところが!

MoEはPTプレイでの役割分担が結構幅があり、何でもできるので結構難しいです。
だけども臨機応変に対応する楽しさと、役割のやりがいはかなりありますね!

はたして今回もバインダー埋めきることはできるかな~?
がんばりましょ~(ノ)・ω・(ヾ)