ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

あけましておめでとう!

年越しだっ!

みなさま新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

f:id:perochannel:20160102154918j:plain

無事年も明けましたね~!
わたしはお家でぬくぬくとしていましたよ!
え、初詣はどうしたのかって?
もちろんいきましたよMoEで(。+・`ω・´)キリッ

レク丘新年飛び降りイベント!

MoEでは毎年恒例のイベントがあるようですね~。
12月に入ってからずぅっっっっっっっっと楽しみに待っていましたw
わたしはこのイベントのためにしっかり待機してましたよ~!

FS内でVCつなぎつつ、いってきましたよ!

f:id:perochannel:20160102153903j:plain

E鯖会場は0時前でなんと350人以上! MoEってまだこんなに人いたのかと思うくらいです!w
時間もせまり0時になった瞬間とびおりタイム!
とうっ!

f:id:perochannel:20160102154331j:plain
大惨事!
(人が多すぎてキャラグラが表示できなかったため雰囲気だけでも)

このあとGMドンがきて的を設置し飛び降りが止まない自殺の名所に( ゚д゚)
もちろんわたしもとびまくりましたよ~!

f:id:perochannel:20160102155652j:plain

f:id:perochannel:20160102154630j:plain
4,5回目の飛び降りでようやく100点満点とれました!٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだいっぱい飛んだけど、上空にあるバンパーみたいなのにはじかれて上手くいきませんでした。
1:00で的が消え終了しました~。

ちなみにトップのSSはGMと一緒にE鯖みんなで撮ったものです!

その後イプス渓谷の橋に今年の干支にちなんだアイテムがもらえるらしいのでいってきましたよ。

f:id:perochannel:20160102155058j:plain
よく見るとお猿さんだらけ!w

 GMヨコロフと行くボスツアー!

イベントもおわり寝ようかとおもっていたとき、知り合いからGMイベントあるよときいたのでいってきました。
わたしが参加したのはアイスドラゴン以降です。
かなりいっぱい回ったので概要だけ。

アイスドラゴンx3>The Legend of Duelistいっぱい>アーミーアントクイーンx4>ガイアx3>千年x7くらい

とにかく大規模でラストの千年はかなりきつかったですw

f:id:perochannel:20160102160527j:plain
f:id:perochannel:20160102160539j:plain

f:id:perochannel:20160102160608j:plain
とにかく楽しかった! 良い1年間になりますようにっ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡