ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

初期キャラの銀行拡張おわり!

念願の銀行枠全開放!

わたしが初めて作ったキャラの銀行拡張が全て終わりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最後は隠し金庫のクエストでした~。

キャラを作ってからもうすぐ1年たっちゃいますね~。
去年はほとんどMoEで遊んでいたけども、なかなか銀行拡張は進みませんでしたね!w

ちょっと前に賢王の証の素材を集めておいたので、証を作ってもらってそこからようやくおわりまでこぎつけました!

1年間はもうすぐ終わりだけどもキャラを16体(実働)もあるのは驚きですね~Σ【*゚д゚*】
これからもどんどん楽しみますよっ!ヾ(。・ω・。)

GMとナジャツアー

この前ビスク中央アルター前でちらっとみたGMがいたのですが、そのGMとナジャツアーにいけるということで、バインダー埋めついでに参加してきました。
バニースーツのこぐねえさんです。
ぺろぺろしておきますね~。

f:id:perochannel:20160122142420j:plain
参加されたみなさまおつかれさまでした~(o*。_。)oペコッ