ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

バインダー終了~報酬は念願の…!

バインダー埋め終盤!

FSメンバーに協力してもらって、バインダーを最後まで埋めきることができましたよ~!
アウズンブラ、ストパニ、女王アリを倒して終了です!

ボスも慣れたもので色々倒すのもそこまで苦労しなくなりましたね~ヾ(。・ω・。)
実力がついてきてるってことかなっ!

ただ…ヘルナイト討伐だけは失敗しましたw
アスモダイ デュークを倒そうとしたけども、わらわら湧いてくる骨に挽き潰されましたw
またメンバーのいるときにでも今度挑戦ですね~。

今回のバインダー報酬は選択制になっていて、自分で選べるのですよね!
わたしは前々から欲しかった五行霊符を手に入れることができました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

タンクキャラはもう1人いるのであと1コ手に入れるまでがんばります!