ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

キマイラツアーはじめての満員部屋

大規模キマイラツアー

今日はキマイラツアーに参加してきました。
主催は深夜宮殿で転生主催をしてくれているあの方です(o*。_。)oペコッ

チャンネルに入ってみるとなんと参加者は50人越え!
キマイラ部屋は最高25人しか入れないので、ものすごいことになりそうです*1ワクワク

ツアーは10PTに別れ更にそのいくつかのPTで中隊をつくり進行していきました。
これだけ人数いれば試練も楽々…! とはいかないもので…(;-ω-)a゙
最大の敵はLDでしたw
みんなで進行するので、試練の部屋にはいるたびに誰かがおちますw
サーバ負荷すごいんだろーな~w

それにもめげずに主催さんと各中隊長リーダーはがんばってくれました!すごい!

無事キマイラ部屋についたのは約2時間半後。
大人数を統率するのはやっぱり難しいようですね~。
LDが原因だからなんとも難しい話なんですが;

ラストは2チームにわかれてキマイラを順番に討伐!
わたしはタンクで参加しました。

たのしいキマイラツアーもこれで終了です!

f:id:perochannel:20160122145426j:plain
主催さん運営大変おつかれさまでした!&ありがとうございました!

報酬は欲しかった「プリーストロード クリスタル」でした!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

普段はFSメンバーと少人数でいくので、こういうのもいいですね~((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

*1:o(´∀`)o