ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

儀式へ参加

儀式へ行こう!

バインダー2枚目のために儀式へいってきましたよ。
今日はいつもの宮殿の人達にPTに誘ってもらえたので、楽しくいってきました!

慣れてる人たちといくと、やっぱり全然難易度が変わりますね~!
わたしはいつも通りザハークにぼろぼろにされてましたけどね!w

デュラハン戦はくらいモーションでモーションキャンセルされすぎて攻撃が見えないことあるので注意ですね;
ジャッジメントクロスをまともにうけると即死しますw

ザハーク戦はなんと言っても何でもすぐ即死要因になるのでなかなか難しいです。
攻撃密度が多く攻撃があまりできない上に、常に防御しないといけないので忙しい~(๑ŏ _ ŏ๑)

いつもPTに誘ってくれてありがとね!ヾ(。・ω・。)