ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

メビウスツアー&異国ツアー

バインダー埋め埋め

メビウスツアーが立っていたので、早速参加することに。
FSメンバーと2人でいってきました。

メビウスツアーはなんといっても落下が多いですw
基本的に誰かが犠牲になるのですが…。
久しぶりにわたしは落ちませんでしたw

ちなみにわたしはタンク、もうFSメンは弓でした。

最後の祭壇までいってしまえばさすがの人数で圧倒。
さくさくたおせちゃいました~ヾ(。・ω・。)

その後丁度異国討伐チャンネルがたっていたので、参加することに。
結構人数いましたが、ごり押しでもやりにくいみたいですね~。
回復力に追いつかず、なかなか削れませんでした~。
ロットンは重要ですね!

借金返済完了!

借りたお金ゴミ箱ポイ事件からはや数日。
借金返済のかたにいれたのは刀剣100の時石。
丁度使ってないキャラがいたので、100まで上げてぬきとっちゃいましたw
返済したら、+αでキガエールA/Bがもらえましたよ。
ありがとう~!