ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

トレハン~ひとりでできるもん!

D地図へご~!

地図をたくさんいただいたので、今日はトレハン日和にしました!
ボスバインダーを埋める空き時間の暇つぶしにもってこいです~っ!

そんなことで今日はトレハン時のお話。
トレハンするときはペットを使役するいわゆるトレハンテイマーなわたしです。
筋力+採掘分をカットしてミラクルケイジ(調教70)でコボルトマイナーを出し入れして採掘ポイントを掘るのですよね。

さて、これにはちょっとした問題があります。
コボルトマイナーは採掘用、戦闘用ペットも同時に出しておかないと掘り終わった後危険です。
前回の日記でも書きましたが、コボルトマイナー+オルタードが召喚レベルの制限に引っかかって呼び出せないという問題点がありました。
今回も実はそれと同じパターンで悩むことになるとはΣ【*゚д゚*】

戦闘用ペットはエルアンリザードマン(剣)Lv120.0です。
採掘用ペットのコボルトマイナーと一緒にだすとなると、調教スキルのレベル制限に引っかかる可能性があります(;-ω-)a゙
今はまだ大丈夫なのですが、調教80で使役できるペットの合計レベルは80x2=160までです。
剣リザくんが120なので、コボルトマイナーくんは40以上だと出せなくなるのですね(´;ω;`)ブワッ
調教も召喚もむずかしいな~と思いました(๑ŏ _ ŏ๑)

今回のトレハンで解読スキルが24.9から26.8になりましたよ~っ!
25の地図もいけるようになりましたね! やった~٩(ˊᗜˋ*)و

バインダーうめうめ

サベキンが埋まってなかったので、FSのみんなでいってきました。
サベキンは毎度何かしら事故が起こるのでたのしいですねΣ(๑ŏ╻ŏ๑)

タンクとしてはWoV>EoW>アタック>高速チャージドのコンボが嫌いです;
爆弾で追加ダメージを重ねながら、アタックをガードさせてからの高速チャージドで割ってくるのダイキライ!

今回もなんとか無事クリアしました~ヾ(。・ω・。)