ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

黒バハ戦闘記 ヒーラー編

バインダー2枚目挑戦!

今日も黒バハにやってきましたよ~。
たまにはタンクじゃなく後ろから戦闘を見てみたいな~と思い後衛職にしました。

とはいってもレイド向けのキャラではないです。
ヒーラー専のキャラがいるのですが強化上げが嫌でスキルが足りずDS張れないのでトレハンキャラもってきました(;-ω-)a゙

とにかくカスったら死んじゃうので難易度高いです。
魔熟がなくマジックブーストが使えないのも原因です。範囲攻撃に巻き込まれやすい…。

ヒールタイミングは普段自分がタンクで食らいまくってるので、ある程度わかりましたよ!
あとはひたすらDS張ってヒールとばしまくってたら…触媒が高速で減りましたΣ(゚д゚lll)ガーン
範囲攻撃に巻き込まれたり色々ありましたが、無事即死したので問題ないです。

正直忙しすぎてゆっくりみてる暇がなくてあんまり勉強にならなかったです;
遠距離職からみた近距離職とかボスの動向とか見たかったんだけどね~(;-ω-)a゙
タゲパレ回して体力バーみるのに必死すぎて、全然何してたか覚えてなかったのです(ヽ´ω`)

むずかしいのじゃ~ヾ(。・ω・。)
あ…インフェルノワイバーンのバインダー項目うまってない(´;ω;`)ブワッ

深夜ミノMAX!!

時間があって元気なときはミノさんに会いにいきますよんっ!
ミノさんはいままで色々対策してきたけど未だに攻略できてないボスの一つです。
わたしの目標は死なない壁になることです。
体力の底上げから盾の取り方まで長い時間かけて研究してきましたが、死ぬときは死にます 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

いつも大体死んでいるので宮殿転生メンバーにはおなじみの死体係にみえるでしょうね~;
それでもわたしは剣ブレイブの可能性をあきらめない