ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

バインダー2・3・4枚目終了!

バインダー追い込み日!

わたしのバインダーももう9割型埋まってきた&2/2メンテで終わりなのもあって追い込みをかけました。

アウズンブラ、ヘルナイト、イゴマが各3枚のバインダーの1枠埋まってないボスとなりました。
一つはアウズンブラをさくっと倒してバインダー完成!
もうひとつは丁度ヘルナイト募集があったので駆けつけて終了!
イゴマはFSでウン様と同時に倒してきて終了!

各バインダーラストの項目は…

あの1人でしか挑めない最強のラスボス

ボスヴーズ!

かこくなたたかいのすえ…

f:id:perochannel:20160203120905j:plain

f:id:perochannel:20160203121021j:plain

なんとか倒せました(ゼーハー

無事わたしは1ヶ月間戦い抜き4枚のボスバインダーを完成させることができました!
レイドでお世話になったみなさま、FSメンバーのみんな本当にありがとう!

欲しかった五行霊符がついに手に入りましたよ!
タンク志望のわたしにとってこのアイテムは何よりも欲しいものでした。

キャラいっぱい作りすぎなのが原因ですけどねっ!w

おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ

この後、FSメンバーが主催したエルーカスクイーンのレイドに参加してきました。
お集まりいただいた方々この場を借りて感謝いたします、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

おまけ深夜転生ペンギン祭り

f:id:perochannel:20160203121701j:plain

宮殿に来たと思ったら南極だったでござる~