ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

節分イベントだ~!(*「・д・)「ガオー

オニオニパニック

オニオニパニックが修正されたと聞いて早速参加してきました。
ちょっとずつ迫り来る鬼をラインを越えないように守るTD系のミニゲームでした。

最初はなかなかうまくいかず80点くらい。
鬼棍棒のレシピがもらえました。

次はちょっとコツをつかんで100点で、新規アイテムの鬼の双角!
120点でさらに報酬があるとのことでプレイし続けるもなかなか上手くいかず…

結局1時間半ほどかかって128点でクリアできました!ヽ(´∀`。)ノ
商品は鬼の一本角でした。

二本角と一本角は装備箇所が別々なので同時に装備すると…。
三本はえてシュールですね:(;゙゚'ω゚'):

100~119点まではわりととれたのだけど、120点が本当にとれませんでした。
これむずかしーな~ヾ(。・ω・。)