ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

アイドルスキル上げ★その4 完成!

3次アイドルになれました!

最後の〆に音楽上げで同じ曲を延々とこなす作業をしていました。
一度の演奏で0.1あがるかあがらないかというところまで来て、さすがに疲れが出てきましたね~。
連日のスキル上げでくたくたですが、ここでぐだっちゃうともう二度と上げられない気がしたので根性で上げきりました!

本当は98まで上げる予定だったんだけど、3次シップがとれる90で力つきました。

でも! アイドル装備が赤色にかわりとても嬉しかったよ!
まだサブスキルなどなど残ってはいますがとりあえずは達成です。

MoEはじめて11ヶ月、やっとで3次シップとれました~!