ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

ガイアツアーに参加!

バインダー埋めガイアツアー編

海戦士を育成しながら楽しくスキル上げするということで、ガイアツアーにいってきました。
槍スキルも70を越え、そこそこの武器がもてるようになりましたよ。
大体のmobならこれで十分狩れます!

ということでボスツアーですよね!
バインダー週間なので、色々なツアーが開催されてますね。

早速今日はツアーに参加してきました~!

ガイアへ向かう途中、ガーディアンくらいになってくるとだんだん攻撃があたりにくく…。
いくら回避が低いゴーレムでもちょっと足りなかったかな(;-ω-)a゙

PTメンバーの方の補助もあり、楽しくガイア討伐できました!
お土産にダイスフリフリでオリハルコンの欠片もいただいたので大満足です~!

f:id:perochannel:20160217090307j:plain