ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

雪合戦だ!

雪合戦たのしー!

もうすぐ冬も終わりそうですね~。
暖かい日がちょっとずつ増えてきました(ノ´∀`*)

最近MoEでは雪合戦がマイブームになっています。
E鯖では水/日曜日に主催してくれてる方がいて、それに参加しているのですよ~。

前回3/2(水)に初参加しまして、すっかりはまってしまいました!

参加者のみなさんも楽しい方ばかりでとても良いところですよ~。
玉をあてるには慣れが必要だけど、当てられたら嬉しくなっちゃいますね。

f:id:perochannel:20160307100623j:plain
今日は気合いをいれて全財産を投入して購入した超ふんどしで参戦!
サムクナイヨ…(嘘だけど

あと…これ買ったら雪合戦参加費用すらなくて、ちょっと貸してもらいました(∀`*ゞ)テヘッ
はずかしー!