ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

MoEの自キャラ紹介だよ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

戦闘職きゃらくたー

【初代ペロ:アーマーナイト15/2/28~15/5/**★完成!
アーマーナイトのタンク職! 2顔もにこ(近々ジャスタンに構成変更するかも?)
最初のキャラということもあり装備も技も課金系がんばって集めたよ!
AC196のHP340くらい。高抵抗持ちで火耐性は160!
ブフト、百花、エンデュなどなど防御スキルはいっぱい詰め込みました!
いつもあなたを守ります! みんなの壁だよ!

【3代目ペロ:純ヒーラー】15/3/**~
純ヒーラーがやりたくて育てたよ! 2顔もにこ。
集中100魔熟90の純粋なヒーラーです。
UEやホリクロ、ディバイドマナでサポートしますよ!

【6代目ペロ:投槍】15/5/6~
ジャベリンスロウが使いたくて育成しました! 音がすごい(チュドーン!) 2顔もにこ。
回復90に加え、投げと槍でドラゴン狩りがメインになります!
心臓ハンターとして多くのドラゴンを葬りました(たまに葬られます)
リザポ生産の要ですよ!

【7代目ペロ:トレハンテイマー】15/6/16~
解読もまだ30いってない新米トレジャーハンター。2顔もにこ。
相棒の剣リザLv120と共に色々まわります!
他にもシルフノームやオムニ、赤亀と色々いますよん!(レベル低いけどね!)
オルタードが召喚できるようになりました(ノ´∀`*)

【8代目ペロ:海戦士】15/6/17~
2015年夏に公開された新マップ海底のために育成しました! 5顔もにこ。
低ACのやわらか近接マン!
ヘルミナのサイクロンだけはやめて(´;ω;`)ブワッ
とっても愛着がありますよ!

【9代目ペロ:刀剣ブレイブナイト】15/6/23~15/7/後半★完成!
宮殿転生ミノ用に育成したタンクキャラ。5顔もにこ。
刀剣のSDとスケープゴート、ストマセンスレスの豊富な防御スキルで立ち回ります!
AC160/HP340程度の対地耐性の壁です!
課金錬金スキルなしでどこまでいけるか挑戦中なのですよ!

【10代目ペロ:回復弓】15/11/27~15/12/4★完成!
スルト鉱山で狩りをするために育成したキャラ! 5顔もにこ。
回復90と神秘50、盾91となんでもできる器用貧乏で大好きなキャラです!
初の遠距離物理職でもあるので愛着があります~(ノ´∀`*)

【11代目ペロ:コグねぇレスラー】15/12/7~
素手キックがとりたい! でも普通じゃないのがいい! 2顔こぐねぇ。
という願望からコグねぇとレスラーをマッチさせましたΣ【*゚д゚*】
現在素手70くらいです。まだまだ先はながいぞー!

【14代目ペロ:爆弾アスリートアイドル】16/1/31~16/2/5ダイアロスアイドルに!
アイドルにあこがれて育成しました! 2顔もにこ。
初の3次シップとりましたよ~(ノ´∀`*)
罠は50でまだまだ途中ですが、爆弾女のシップまでついちゃった!
ライブステージが欲しい今日この頃…。

【16代目ペロ:リミブレ槍】16/3/3~3/16☆ほぼ完成!
リミブレ脳筋槍! 槍が大好きだー! 5顔もにこ。
調合100とってPOTがぶ飲みするぞ☆
ゲイルスラストとウインドミルをなんとか手に入れたい…!

【17代目ペロ:ブリーダー】16/3/16~3/19☆ほぼ完成!
ブリーダーマスタリー取りたかったの!
経験値いっぱいもらえるようになって助かる~(*´ω`*)
ペット育成専用キャラです。

生産職きゃらくたー

【2代目ペロ:料理人】15/3/**~
料理醸造をとったコックさん! 収穫もできるよ! 2顔もにこ。
刀剣50のちょっとだけ戦う料理人。
大豆を1日に7000コ収穫した記録をもつ刺身富豪!?
マイペに大豆は5桁はいりました。6桁は…確かめてません!w
釣りもします。シスのため池にいたらよろしくですよ~(ノ´∀`*)

【4代目ペロ:マインビショップ】15/3/**~
鍛冶木工100で自分の武器防具、アセットまでなんでもござれ! 2顔もにこ。
MGはたまにできます。できたら嬉しい!
トールや藍染め、クロスボウをよく作ってますよ~ヾ(。・ω・。)
他にもゴールドフェザースピアやシールドがお気に入りです(ノ´∀`*)

【5代目ペロ:調合美容師】15/3/**~
美容はヘアカットまで、調合90でPOTをつくりますよん! 6顔こぐねぇ。
もともとはミノ行くために刀剣とってました。今は刀剣抜いちゃったので筋力100の生産職にw
まだまだ育成中~!

【12代目ペロ:ヒロイン】15/12/23~
究極巨神になるためにちまちまスキル上げ中! 2顔もにこ。
15年クリスマスイベントで必要になったため育成しました。
現在装飾75/裁縫60です。まだまだがんばらなきゃ~!

【13代目ペロ:ハウスキーパー16/1/26~16/1/27★一応完成
お家をお掃除するために育成しました。2顔もにこ。
料理裁縫美容と他のキャラに被るので影が薄いのが悩み。
たいてい他の方にお掃除してもらってます、いつもありがとうです(o*。_。)oペコッ

【15代目ペロ:複製】
全然進んでません…。髪型作れるようになりたいなあ! 2顔もにこ。
将来は国宝予定です。

はげぱんおくん

【採掘伐採】15/3/**~
ぱんおははげが一番カッコイイ! という思いから育成された不遇なキャラ。
採掘90伐採88くらい。まだまだ修行がたりません!