ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

リミブレ槍を育成中!

タイタン戦士に

昨日で盾スキルが60になり、今日で91になりましたよ~。
強化は賢者の石を使って90まで上げられるようになりました。現在80です。

サクッと上げましたが今回は「ディフェンス タイタン イヤリング」の効果が大きかったと思います。
100%反射し移動ができるリベガこと「リフレクト シールド」が使用可能になるんですねー!
スライムちゃんを集めてリフレクト! 反射ダメでヘイトが稼げてタゲが剥がれなくなる優れものです!
D鯖まで出張して買った甲斐がありました~✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
下準備がよいとスキル上げもらっくらくですね。

いざ武器スキル上げへ

f:id:perochannel:20160310031432j:plain

盾スキルが完成してしまえば、もーどんなところにいっても大丈夫!
今日は槍スキル上げに、ミーリム豚ちゃん→ワームちゃんで40まであげましたよ~。
普段は2次シップ盾くらいで上げ始めるのですが、今回はちょっと訳ありです。

いつかのキャンペーンでもらった1週間プレチケがあるので、簡単なところはざっくり終わらせておきたいのです!
盾3次シップあったらもう白サイまでいけちゃいますよ~!(攻撃あたらないけどね!w)

ということで、明日以降時間ができたらチケ使っていきますよう!╭( ・ㅂ・)و