ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

ブリーダーをインスタント育成したよ!

ブリーダーほしい! 新キャラだ!

最近キャラ育成終わったのにまたまた新キャラ育成です(`・ω・´)
今回のアプデでブリーダーマスタリーの強化が図られたわけですね。
たぶんペット育成してる大半の人は構成変更をしたとおもわれるくらい衝撃のアップデートでした。

わたしはペット育成はメインにしていないのですが、ペット育成してないわけではないので早速新キャラ作成ですよ~!

▼予定スキル
筋力 22 着こなし 1 生命 60 知能 40 持久 27 精神 100
水泳 40 料理 40
調教 100 回復 100 強化 80 神秘 50 召喚 18 死魔 1
魔熟 90 調和 40 暗黒 1 取引 40

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0dy1V3G4E5em6KaEjEHKJKKILFMMNVOJPEQVRE

3/17 育成開始!

とりあえずキャラつくりましたよ~!
プレチケ使おうかと思ったけどもう日が落ちる頃だったので明日に変更しました。

f:id:perochannel:20160322000359j:plain
初日はブリーダーマスタリー取得のためのサブスキル(自然調和/取引)を上げました。
残りは魔塾と回復を少々。

3/18 プレチケ1週間開始!

f:id:perochannel:20160322000652j:plain
ぼちぼち作業を進め、強化魔法80達成しました!
プレチケ使うと触媒代がかなり減るのでたすかります(びんぼーまん
調教と料理もマスタリーとるためにサクッと上げました。
料理上げは、ローストスネークミートで15まで、練りワサビで27.7まで、あとは刺身で40にしました。

f:id:perochannel:20160322001125j:plain
終了時でこんな感じに。
キャップ開放できてないので不安が残りますね(; ・`д・´)

3/19 最終日

f:id:perochannel:20160322001224j:plain
魔熟も目標の80に! RAを使って回復上げながらやりました。
キャップ開放もなんとかそこそこできました。

f:id:perochannel:20160322001346j:plain
22時にはこれだけ成長しました。
調教や回復、精神はペット育成していればイヤでもあがるので他必須スキルだけ全て取り終えました。
魔法スキルは触媒代さえ払えれば結構すぐ上がりますね~!
これにてインスタントキャラ育成おわりです(`・ω・´)ゞビシッ
プレチケ1週間5日余っちゃった…

ついでにちょっとだけオムニちゃんを育成しました。
経験値が12入ってるΣ【*゚д゚*】スゴイ

それではまた~ヾ(。・ω・。)