ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

1~2月のゲーム日記だよん!

1月「Darksouls2 SotFS」Steam安売り記念宣伝配信プレイ

 年末のSteamセールにてDarksouls2 SotFSが66%OFFとかなり安くなっていたため、宣伝かねて動画配信していました。
2は結構賛否両論ですが、わたしは結構好きですね~(*´ω`*)ノ …というかシリーズ通して好きですw
初心者向け解説含めながら遊び直していました。
何度遊んでも新しく発見があるソウルシリーズには脱帽ですね!
↓配信録画です。ダクソ2買ったけど挫折しそうな人はどうぞ~。

[配信録画]Darksouls2初心者向け攻略解説 - YouTube

ダクソ3以降もプレイしたいけどもPCスペック足りなくてできないのが難点です(;-ω-)a゙

2月「Warframe 再々来地獄のアコライトイベント」

イベント限定modが数多く入手できるアコライトイベント…、それが5日間にわたり3度目の来襲となりました。
このアコライトイベントは特殊なストーカーが約1日間不定期(20~30分おき)に現れ、その時に現れるミッションに参加して現れるターゲットを倒すことで、イベント限定modが入手できるというものです。
わたしは前回のアコライト再来のときに全然参加できなかったので今回がんばることにしました。

だけども…正直つらい5日間でした(白目

結果からいうと

アコライトイベント結果(2017/2)      
並び順は今回の出現順番です      
ターゲット Mod 入手数 かかった時間 メモ
Angst
Body Count 5
4時間
初日があっけなかったので油断してました
Repeater Clip 1
Spring-Loaded Chamber 4
Pressurized Magazine 2
Malice
Focused Defense 34
12時間
レアmodがでなくて地獄を見ました
Guided Ordinance 11
Targeting Subsystem 9
Narrow Barrel 1
Torment
Hydraulic Crosshairs 17
6時間
レアmod1枚目に続き2枚目がすぐにでました
Blood Rush 7
Laser Sight 3
Argon Scope 2
Violence
Shrapnel Shot 53
13時間
レアmod1枚目が1回目ででたので2枚目欲張ったらとんでもないことに
Bladed Rounds 15
Sharpened Bullets 16
Maiming Strike 2
Mania
Catalyzer Link 21
8時間
レアmodがでなかったため朝7時まで粘りました。狂いそう
Embedded Catalyzer 10
Weeping Wounds 8
Nano-Applicator 1
合計   222 43時間  

こうなりました。222回いってたみたいですね…(ヽ´ω`)ノ
ガチるのはオススメしましせん! 睡眠時間削って参加したのでイベント終わった数日はぐったりしてました。
Modコンプを目標にしていましたが、途中何度も挫折しそうになったけど何とかなりましたねえ( ゚д゚)
最近流行のMaiming Strikeは結構がんばってみたのですが、かけた時間と結果がふるわず(*´。_。)
でも、全部揃えられたので結果良し! ですっ!

このあとMR22になりました(*´ω`*)