ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

Warframe: Octavia実装と一段落!

アニバーサリー終了

4周年イベント終わりましたね!
今年はシャンダナでした。

f:id:perochannel:20170406120616j:plain
つまりわたしもWarframe2年生ですYeah!

前回も書きましたがついにほぼMR上げが終わりました。

f:id:perochannel:20170406120829j:plain
残るのStalkerのDespairのみ…ムムム!
これはドロップ運がないといけないからキツイね( ̄▽ ̄;)
あと表にはないけどキャバットもう1種類と、StrunWraithも終わってないです。
遺伝子コード集めは地獄なのでそのうち…がんばるヨー。

Octavia実装!

今回のメインはこのフレーム!

f:id:perochannel:20170406121710j:plain
音楽を鳴らせる遊び機能に加えてゲーム中でも使う人様々な音楽がながれます!
そして私は音楽センス0だから、能力特化の無音フレーム…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

f:id:perochannel:20170406123116j:plain
音楽としてはとても聞けない3番Metronomeですハイ。シノビの音楽は無音…

f:id:perochannel:20170406125055j:plain

使ってみた感想としては1番のMalletが範囲が広く持続ダメージが大きいためとても強かったですね。
4番のAmpを常時展開し、1番→2番のResonatorでころころ、更に3番で透明バフつけるとあら不思議!
敵が溶けますΣ(・ω・ノ)ノ!
Lv40-50のオロキン系でもサックサク倒せます!
アビリティのみで武器いらないんj…そんなのいつものWarframeだろいいかげんにしろ!

楽しいフレームですね!

一緒にLimboリワーク来ましたがコロコロ変更くるので構成は悩みますね。
ただし4番範囲特化が脳死プレイできますねコレ。
流行っているのですぐナーフされそうですね~w
SSimulorもナーフされTonkorもナーフ、シューティングできるWarframeが来たと思ったら脳死プレイでしたw
TiberonのRivenModが手に入ったので強化しましたが、やっぱり弱いですネ。
クリ武器には勝てませんがHS狙えばlv100ボンバードも倒せます。でもクリ率も状態異常も半端すぎてツライ。
コンクレーブではお世話になっているんですけどね~!

今回はここまでヾ(。・ω・。)