ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

早起きは三文のおとく?

ペット育成強化週間

もらった剣リザを育てるため毎日早起きする習慣がついてきました。
早朝起きてがらがらスローリムで寒さと戦いながらの育成です(´-ω-`)

わたしは基本的にタイマンで育成するので、他の方がきたら撤収します。
空いてる時間にがっつりやる感じですね!

今日は0.9上昇し、lv118.4になりました。
lv120まであと一歩かな?

ペット育成は大変だと聞いてましたが、やっぱり時間かかるんですね~。
FS内にはペット育成している人が結構いるので、苦労がわかります(ノ)・ω・(ヾ)

年末までには上げきるぞ~!٩(ˊᗜˋ*)و