ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーダーをインスタント育成したよ!

ブリーダーほしい! 新キャラだ! 最近キャラ育成終わったのにまたまた新キャラ育成です(`・ω・´)今回のアプデでブリーダーマスタリーの強化が図られたわけですね。たぶんペット育成してる大半の人は構成変更をしたとおもわれるくらい衝撃のアップデートで…

リミブレ槍育成ほぼ終了~!

プレチケ1週間 3/4から育成をはじめた新キャラがほぼ完成に近づきました(*´ω`*)槍+リミブレ、そしてゲイルスラスト(まだもってない)を使いたいがために作ったキャラです! ▼3/9のプレチケ使う前のスキルですよ! 真っ先にタイタンageで盾91にしました。強化…

リミブレ槍を育成中!

タイタン戦士に 昨日で盾スキルが60になり、今日で91になりましたよ~。強化は賢者の石を使って90まで上げられるようになりました。現在80です。 サクッと上げましたが今回は「ディフェンス タイタン イヤリング」の効果が大きかったと思います。100%反射し…

MoEの自キャラ紹介だよ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

戦闘職きゃらくたー 【初代ペロ:アーマーナイト】15/2/28~15/5/**★完成!アーマーナイトのタンク職! 2顔もにこ(近々ジャスタンに構成変更するかも?)最初のキャラということもあり装備も技も課金系がんばって集めたよ!AC196のHP340くらい。高抵抗持ち…

レイドにちまちま参戦したよ!

21時/0時儀式参加 最近は海戦士で儀式へいくのが密かなマイブームです。低AC抵抗なしというとてつもなく儀式には向いていない構成なのですけどね。盾91とものまね48のスケープゴートが頼りなのですが、儀式においてはスケープゴートのみだとかみ合わないので…

雪合戦だ!

雪合戦たのしー! もうすぐ冬も終わりそうですね~。暖かい日がちょっとずつ増えてきました(ノ´∀`*) 最近MoEでは雪合戦がマイブームになっています。E鯖では水/日曜日に主催してくれてる方がいて、それに参加しているのですよ~。 前回3/2(水)に初参加しまし…