ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE初めて1周年!

2年生になりました! こんばんは! 今日でわたしがMoEをはじめて1年経ちました٩(ˊᗜˋ*)و1年経つのは早いものですね~。毎日MoEMoEMoEで、楽しみがつきないですよ~!それもMoEを遊んでる人たちが好きだからかしらね!いつもお世話になってます。ありがとう(o*…

ボスバインダー5週目おしまい!

2ヶ月間おつかれさまでしたー! 延期されたボスバインダーもついに次メンテで終了ですね~。ということでわたしは最初の期間(1月末)までに4周し、延長期間で5週目をこなしましたヨ! 延長期間内は海戦士を育てながら色々回っていたので、時間はかかりました…

ガイアツアーに参加!

バインダー埋めガイアツアー編 海戦士を育成しながら楽しくスキル上げするということで、ガイアツアーにいってきました。槍スキルも70を越え、そこそこの武器がもてるようになりましたよ。大体のmobならこれで十分狩れます! ということでボスツアーですよね…

いつの間にか新しい機能!?

レシピバインダーがまとめられるようになったよ! 今日はダイアロス探検をしていましたよ。いままで話かけてなかったNPCとか、いってない場所とかを巡っていました。 すると記憶にない人がいたんですよね。ラスレオ大聖堂に入ってすぐ左のところです。 マト…

海戦士の育成はじめました

新マップいつくるのかな? 去年の夏ごろ、新マップの海底がくるということで海戦士を育成をはじめたのですが…。シップだけとって放置してた状態でした(;-ω-)a゙ 一応今冬実装ということでしたので、それまでに完成させたいな~と思い育成をはじめましたよ! …

アイドルスキル上げ★その4 完成!

3次アイドルになれました! 最後の〆に音楽上げで同じ曲を延々とこなす作業をしていました。一度の演奏で0.1あがるかあがらないかというところまで来て、さすがに疲れが出てきましたね~。連日のスキル上げでくたくたですが、ここでぐだっちゃうともう二度と…

アイドルスキル上げ★その3

ひたすら踊るよ 今日1日できるだけダンス上げしていました。ダンスは80になるとディレイが短いテクが使えるようになるので、楽かな~と思っていたのですが…実際STの問題でそこまでうまくいかずゆるゆると育成していました。 なんとかダンス90まで達成しまし…

アイドルスキル上げ★その2

プレミアムチケットでスキル上げ! 今日はプレチケ1日使ってのスキル上げをしましたよ~。 最初に水泳をタイタンでスイスイして90に。次に動画をみながらだらだらとパフォを90に。音楽の演奏をずぅーとしながらなんとか80に(;-ω-)a゙ダンスを淡々とおどって85に…

節分イベントだ~!(*「・д・)「ガオー

オニオニパニック オニオニパニックが修正されたと聞いて早速参加してきました。ちょっとずつ迫り来る鬼をラインを越えないように守るTD系のミニゲームでした。 最初はなかなかうまくいかず80点くらい。鬼棍棒のレシピがもらえました。 次はちょっとコツをつ…

アイドルのスキル上げ★その1

もっともっとアイドルになろう! 昨日はアイドルシップ装備をとるところまでやりましたね。アイドル3次シップ目指してぼちぼちとスキルあげしましたよ~。 タイタンへいってちまちま上げたり、演奏したり(苦手)。家ageでとにかく踊ったり…。 うーん、タイク…