ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

FSメンバーとキマイラ!

vsキマイラ!

前日からキマイラ部屋の条件をちょっとずつクリアし、メンバーが揃ったところでキマイラ戦にいってきました!
FSメンバー集結の6人でいってきましたよ!

前回バインダー時(去年の5月頃)に5人でクリアしたときは40分ぎりぎり討伐だったのですよね~(´-ω-`)

なんと今回は一人増えてるのもあるけども、なんと15分くらいでクリアしちゃいましたΣ【*゚д゚*】
わたしたちも成長したな~と感じる瞬間で、とても嬉しかったですよっ♪

f:id:perochannel:20160122143110j:plain
ちょっと薄暗いけどクリア記念!
(キャラいっぱいいるけど中の人は6人です。バインダーのためにつれてきたダミーですw)