ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

再戦! 黒バハ戦闘記!

バインダーの埋め残し

毎度黒バハ再挑戦しないといけないわたしです(o*。_。)oペコッ
綺麗にバインダー埋めたいのですが、なぜかボス討伐時に死ぬことが多く記録されない事態がかなり多いです。

今日はタンクでまたまたいってきました。
近接職は常に死との隣り合わせなので気が抜けないのがいいですね!
最近の目標はいかに技をたたき込むか! です。

タンクって盾とるだけの隙しかないくらい激しいボスもいるのですが、技の硬直が長かったりするとそこに攻撃できたりするのですよね。
基本的に黒バハではメインタンクにはなりきれないので、サブタンク近接職として参加ですのでどれだけがんばって技をいれるかですよね。
わたしは刀剣がメイン武器なので、VBニューロン、エクセあたりで攻撃してます。
もちろんSDという強力な防御兼反射技もありますね!
武器はアタックはカタナ、テクはクレセントアックスにしています。

色々試してるけど、反撃もらったりうまくいかないこと多いので、基本はアタックで手数稼ぎながらテク使用がいいのでしょうね~。

上手くいったら嬉しいけど失敗したら痛いっ!
がんばっていきますよ~(ノ)・ω・(ヾ)

バインダーは無事うまりましたよん!

おまけナジャの裏側

バインダーでレイドにいったときの出来事

f:id:perochannel:20160203112951j:plain