ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

リミブレ槍育成ほぼ終了~!

プレチケ1週間

3/4から育成をはじめた新キャラがほぼ完成に近づきました(*´ω`*)
槍+リミブレ、そしてゲイルスラスト(まだもってない)を使いたいがために作ったキャラです!

▼3/9のプレチケ使う前のスキルですよ!

f:id:perochannel:20160318112425j:plain
真っ先にタイタンageで盾91にしました。
強化魔法は既存のヒーラーキャラの強化を90まで上げて時の石で移植しましたよ。
(プレチケ1日で2回強化90まであげました٩(ˊᗜˋ*)و)

▼3/13

f:id:perochannel:20160318112916j:plain
今度は戦技上げです~!
戦技は80以上にしたことがなかったのでドキドキです(ノ´∀`*)
1日がんばって90まであとちょっとのところまできましたよ~。
薬調合も上げ始め、育成がてらあつめたにんじんでPOTいっぱい作りました~。

▼3/14

f:id:perochannel:20160318113154j:plain
戦技が目標の90に!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

▼3/15

f:id:perochannel:20160318113312j:plain

薬調合上げのために初めてミッシーを狩りに行きました!
最初は王道のペットを遠距離から当てる作戦で!
次は海戦士でインファイトして倒しましたよ~!
水泳もちは水中戦楽しいですね~! 新マップも楽しみです(*´ω`*)

▼3/16 プレチケ最終日

f:id:perochannel:20160318113507j:plain
にんじん買取り露店にいっぱい投げ込んでくれた方がいたので、ひたすら3時間ほどコンバイン!
念願の薬調合100達成です!
リザレクトポーションも無事つくれましたよ~!
在庫が乏しかったので良いタイミングでした。

f:id:perochannel:20160318113759j:plain
そしてもうすぐ眠る時間…。
生命も100に上がる頃、槍も93くらいに!
最終的に槍94まで上げました! あとちょっとだね(`・ω・´)

これにて一週間終わりになりました~!
途中2日間くらい別のゲームに浮気してましたけどね!w

次の新キャラはアプデで強化されたブリーダーになりそうです。
それではまたね~ヾ(。・ω・。)