読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

超ひさびさにMoEであそんだよ!

Master of Epic

千年竜討伐隊

11日のお話です。
千年討伐がTwitterのタイムラインに流れてきたので復帰がてら参加することにしました。
ついでに千年クエを終わってない海戦士で参加。
操作自体は忘れていませんでしたが、マウス新調したのもあってキーバインドもちょっと変更しながらの登山。
落下はしませんでしたw

千年との戦闘では結構忘れてる部分が多く、ギガブレイズブレスに早速焼かれて即蒸発しました:(;゙゚'ω゚'):
そう、マスターオブエピックは敵が使用する技はモーションでは判別しにくいことをすっかり失念してました。
一度覚えたら余裕だろうと高をくくってたら、「ぼくの視界がホーリークロスに」なって燃やかされました。
もちろん即死です( ´∀`)bグッ!
その後、ヴォルケーノに3回引っかかり死にまくりましたが、無事討伐完了しましたネ。

f:id:perochannel:20160613190226j:plain
う~ん、やっぱり海戦士はたまらないですね!
近接なのに何食らっても大体即死なんですからネ!
盾はAvoidしきりましたが、ヴォルケーノ触れただけで即死するのは想定外でした。
テク使用中に足下ヴォルケーノはヤバイです。逃げられず1回でダメ80の連続。
マジガで抵抗上げても焼け石に水とはこのことでしたw

海戦士は黒バハでもやれないことはないので(サイクロンはムリだけどw)、結構面白いです。
AC軽減系のテクには弱いですが、それ以外はわりとなんとかなる構成なので遊びにはもってこいですね。

ひさびさでしたがとても面白かったですね~。
MoEの戦闘は確定要素が少ないので、常に緊張感があるのがいいですね。

千年主催ありがとうございました。また遊びに行こうと思います~。
それではまた~(*´ω`*)ノシ