ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

8月はイベント目白押し

今年の8月はオンラインゲームのイベントやアップデートがかなり多く、あっという間にすぎさっていきましたよ。

黒い砂漠編

f:id:perochannel:20170821144922j:plain
毎日ぼちぼちプレイして120日くらい、ついに念願の全職Lv56(覚醒)達成しました!
メインキャラのWRがLv59になり装備もやっと揃ってきましたよ。

f:id:perochannel:20170821145048j:plain
覚醒武器が真3にようやくなりました! とても長かった…。
さらには新装備のアスラの紅き瞳シリーズを手に入れて攻撃力160突破しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
オーガリングが全然ドロップしないのでとても助かります。
セット効果のHP+300が欲しいのでイヤリングとリングを1つずつ欲しいな~と。

もうこれ以上は攻撃力伸ばせないくらいのところまで来てしまったなあ~ヾ(´Д`)シ
アクセサリ強化が辛すぎて何も進まないったらありゃしない(*´。_。)

それで、この強すぎるアスラアクセサリの実装にともないメディア地方の敵が超強化されました。
非覚醒のキャラでは+15武器くらいじゃかなりつらく、昇級クエストがとても時間かかりましたね。
同じ地域でも場所によって同じモンスターの強さが違ったりして、レベル差(モンスターの名前の色)で判断できなくてわかりませんでした。
いままでレベル差で判断してきたぶんとても分かりづらい変更だと思います。
(これ教えてもらうまですっごい強い敵を長い時間かけて倒してました。ゆるさんぞ運営)
もうメディア地方の半分は非覚醒で狩る場所じゃなくなってきましたね。
狩り場が狭くなって悲しいです。

f:id:perochannel:20170821151558j:plain
テルミアンに新しいアトラクションが追加されましたが…

f:id:perochannel:20170821151635j:plain棒立ち
アトラクションクリア後操作不能に…なんじゃこりゃあ:(;゙゚'ω゚'):
脱出で動けるようになりましたが、バグチェックちゃんとしてほしいですね。
XigncodeもCPUスレッド1つ占領するバグもまたでてるしちょっと心配です。

次の大型アプデは楽しみにしてます! エフェリア護衛船はやくこないかなー!

Warframe編

f:id:perochannel:20170821152036j:plain
Lenzが実装され、ついにMR24になれましたよ!
Gold Dragon...なんかカッコイイ!

f:id:perochannel:20170821152755p:plain
Lenzのランク上げしてるところです。
え…、これランクマックスじゃないのにコレ? 強すぎじゃない?
って思ってましたがチートクラスの強さでした。
素でクリ率50%でPoint Strikeいれるだけで125%。
クリ倍率も低いわけではないので簡単にクリティカルダメージがだせます。
ぶっこわれ兵器でした。
自爆ダメージありですが、空中から撃つと突然前にきた味方や敵に当てずにすむので、まっすぐ弾が飛んで、弾は吸着し、チャージ速度も遅くなく、使い勝手は最高でした。
Tonkorがnerfされたのに、こいつ上位互換じゃんヤバイ!!
nerfされそう。

でも、爆発弓ってアイデアは面白かったので結構楽しんでますよ~!

オープンフィールドのマップ年内にくるみたいですがどーなっちゃうんでしょー?

Path of Exile

f:id:perochannel:20170821153553j:plain
じじいで遊びました。ログイン戦争すごかったのです。
鯖落ちして3回浜クリアするハメになりました。

ECOもプレイしてたのですが、それは全部終わってから書こうと思います。
それではまたー(。・ω・。)ノシ