ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

100勝達成!

結構やってた

Hearthstoneはじめて3週間目くらいなのです。
なんと今日は通算100勝するというクエストを達成しました!
ビックリです。

プレイ自体はちまちまやっていたのですが、勝率はそこまで多くないと思っていたのです。
がんばった甲斐があった!

なんとこのクエスト、300Gももらえるのです!
アドベンチャーモードが開放できる日が近づいてきましたよ~( (o(´∀`)o) )ワクワク

今度のはどんなのかな~? 楽しみです。

酒場の喧嘩

Lv20を達成したので、参加できるようになりました。
早速参加してみましたが、今週の特殊ルールはちょっと難しく、普段通りのプレイではぼっこぼこにされました(´・ω・lll)
場にでてくるプレゼントボックス0/4をどうにか壊して、強いカードを手に入れないといけないみたいです。
重要なのは、自分のターンに箱を破壊したらカードを取得できるというものです。
だから箱を強化して箱を殴って両方こわれた場合、そのターンの人に2枚カードがいくんですね。
わたしはこれをやられまくって負けてしまいました。

ちょっと難しいです~(;-ω-)a゙

闘技場

初回無料で闘技場もこなしてきました。
カードを選んでいくのは難しいですね~。
今回の成績は2勝だったのですが、これはかなり腕の差がでそうです。

何度も経験を積んでようやく勝てるようになりそうなので、初心者はそのままカードパックを買った方がいいかもしれません。
わたしはしばらく通うことはないかと思います。

しばらくはデイリーでちまちまためるのです~ヾ(。・ω・。)