ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

バジママいくぞ~!

バジママ戦!

FSメンバーでバインダー埋めにバジママいってきましたよん!
バジママ戦は色々と事故が起こるので結構忙しかったりします。

よくあるのは、通路からバジが詠唱反応しちゃってぞろぞろきちゃうやつ!
でも今回はそれはなかったのだけど…。

かわりにわたしの新品のゴールドフェザーシールドが割れましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ショックで泣きそうです゚(PД`q)゚゚。

連続でボスにいくとよくやるのですが、武器か盾どちらかがジャンクになっちゃいます…。
とくに黒バハでは武器修理した完璧!→盾修理してない…とか、盾修理した→武器折れてなくなってた…とか;
結構よくあります~…(๑ŏ _ ŏ๑)

戦闘中にガードできなくなっておかしいっ! って思ったらなくなってました…。
代わりにアタック用につけているシールド オブ イル オーメンで盾とって難をしのぎました。
こんな盾でもACが高いとかなり軽減してくれてバジママのダメージも14前後でした。
盾って重要だな~としみじみ感じましたよんっ!

f:id:perochannel:20160203114430j:plain