ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

たんく2号だー≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

いろいろとわすれっぽいので日記つけることにしました。

f:id:perochannel:20151113231146j:plain

2ヶ月ぶりにMoE復帰して成長途中だったタンクキャラを育成しました。

コンセプトは無課金のスキル構成でタンクです。将来は宮殿転生いきたい٩( 'ω' )و

刀剣が43->61まで成長しました
目標はソードダンスよ~(*´ω`*)
刀剣40->60のスキル上げはガルム回廊のいっちょん!
いっちょんの友好下がるのがいやで今まで倒してなかったけど、お金も貯まるしスキルも上がるしやっほい!
ガルムいっちょん界隈でちょっと噂の悪鬼羅刹となりて(*「・д・)「ガオー
あとでタルパレで焼き鳥ぱーちぃして友好とるぞ~

このキャラの目標はこちら!!
▼刀剣型ブレイブナイト
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0pa1oG3K5T8HuKvEzoGEIFPGP&&nbApga
【 筋力    】 94
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 100
【 持久力   】 88
【呪文抵抗力】 70
【 刀剣    】 100
【 こんぼう  】 40
【 盾      】 91
【 戦闘技術 】 80
【 酩酊    】 48
【 物まね   .】 48

酩酊ものまねとかサブスキルにまったく手がついてない~゚(PД`q)゚゚。
ぼちぼちいきましょ~

***ドグマのおはなし
リンド・ベヘ・コカ・アングルスがクエになり、幻のレア素材が1コ確定になりましたね。
友人とさらっとまわってきましたが、倉庫に空きがなくクエ報酬にたまる~(;-ω-)a゙
GMるつぼもはじまりますが、今週はお休みしたい気分…(毎週つかれたじょ…